1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動
Guarantee of excellence

製品保証サポート

製品保証サポート

■Pelican Products Japanは「永久保証※」を提供します。※一部対象外となる製品がございます。

■修理や不具合等に関してはご購入元の販売店にお問い合わせください。

■製造上の欠陥や使用に伴う摩耗にかかわらず、ケースを正しく使用し、故意に破損していない限り、「永久保証」のもとで交換部品を無償で提供します。

ただし、ケースの状態や使用状況によって保証の対象かどうかを判断する必要があります。

以下の条件に基づき、保証対象外と判断された場合は、お客様に修理費用を請求することになります。

・保証書がない、または販売店印や販売年月日がない場合
・正規店が販売した製品でない場合
・不注意または偶発的な取り扱い、化学薬品の使用、その他の不適切な使用により製品が破損した場合
・分解、改造、修理によって生じた故障、製品の動作に影響を与えない、表面の傷などの美観上の摩耗

製品保証サポート

お問い合わせ

お問い合わせ・資料ダウンロードは下記より受け付けております。
※当社は、ドイツの筆記具メーカー「Pelikan」の会社ではございません。
筆記具に関するお問い合わせは、Pelikan社の公式サイトをご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

03‑6432-9398

10:00~17:30 ※土日・祝日除く
少人数体制ですので
お電話がつながりにくい
場合がございます。その際は、
「お問い合わせフォーム」より
ご連絡ください。